忍者ブログ
ホームページをリニューアルしました!皆様にお伝えしたい情報をブログにてつぶやきます。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[01/29 片岡]
[11/10 いわなが]
[02/04 中村勝彦、光洋]
[08/23 店主]
[08/23 h-kataoka]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
磯亭 管理人
性別:
非公開
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます。
宮崎県高鍋町にある「割烹旅館 磯亭」の公式ブログです。
漁師である店主が目の前の日向灘で釣った新鮮な地魚や、素潜りで獲った高鍋天然牡蠣などのお料理や、歩いていけるサーフポイントなどがおすすめです。
ブログでは、日々の中の最新情報をお伝えしております。当旅館の詳しい情報についてはHPをご覧下さい。
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年も磯亭をよろしくお願いいたします。

2008年になりましたが、今年も牡蠣漁は好調です!
プリプリで味の濃厚な高鍋天然牡蠣、今年も身が大きく育ち大変美味しいです。
ぜひ自慢の「牡蠣土手鍋」を食べに磯亭へお越し下さい。

美味しい牡蠣ですが、殻付の牡蠣を購入したときに「どうやって食べたらいいの?」「殻をあけるのが大変そう・・・」という声をよく耳にします。
そこで、今回家で簡単に殻付の牡蠣を食べる方法を説明した文書を作ってみました!

美味しい殻付カキを手に入れたら、ぜひ簡単に食べる方法をお試し下さい!

殻付カキを食べる方法(PDFファイル) ↓
 http://www.isotei.com/kaki.pdf
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 割烹旅館 磯亭 ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]