忍者ブログ
ホームページをリニューアルしました!皆様にお伝えしたい情報をブログにてつぶやきます。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[01/29 片岡]
[11/10 いわなが]
[02/04 中村勝彦、光洋]
[08/23 店主]
[08/23 h-kataoka]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
磯亭 管理人
性別:
非公開
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます。
宮崎県高鍋町にある「割烹旅館 磯亭」の公式ブログです。
漁師である店主が目の前の日向灘で釣った新鮮な地魚や、素潜りで獲った高鍋天然牡蠣などのお料理や、歩いていけるサーフポイントなどがおすすめです。
ブログでは、日々の中の最新情報をお伝えしております。当旅館の詳しい情報についてはHPをご覧下さい。
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の、36.5kgのアラは早速様々な料理で楽しんでいただきました。

アラの刺身アラの胃袋






▲アラの刺身&アラの胃袋

まずは、シンプルに刺身で楽しんでいただきました。そしてちょっと珍しいところで胃袋を酢味噌で。

アラのにぎりアラ満喫の宴会







▲アラのにぎり&アラ満喫のお食事の様子

刺身だけでなく、にぎりにもしてみました。そして、アラ鍋もご用意させていただき「アラ満喫コース」の完成です!

いらしたお客様は、たっぷりとアラを楽しんでいただけたと思います。

36.5kgの大きなアラでしたが、あっという間に多くのお客様へ提供させていただきました。

店主は日々、太陽丸で日向灘沖へ美味しい魚を求めて出ています。
様々な地魚を楽しんでいただきたいので、ぜひ割烹旅館 磯亭へお越しください!


PR

ブログの料理紹介第1弾は、寒くなってきたこの季節に大人気
牡蠣土手鍋 クリックすると大きく奇麗な写真が見れます!
牡蠣土手鍋コース
 4,000円 です。


コースの内容は
 ・前菜
 ・酢の物(牡蠣の酢みそ和え)
 ・お造り(季節の活魚)
 ・鍋(牡蠣土手鍋)
 ・焼き物(焼き牡蠣)
 ・揚げ物(カキフライ)・牡蠣飯

この「牡蠣土手鍋」は冬の海の幸と牡蠣の風味を存分に活かした鍋となっています。
また、その製法は先代から伝わる調理法でなんと47年間変わらない味!
土手鍋の素となる「玉味噌(たまみそ)」は2時間以上じっくりと弱火で伸ばして作るという手のかかるものです。
宮崎の風土に合った、甘みを引き出した味わいも人気の秘密。ぜひご賞味ください!

ご宿泊で、こちらの牡蠣土手鍋コース付のプランは

 1泊2食付 お一人様 8,000円 

となっております。ぜひご利用下さい。

Copyright c 割烹旅館 磯亭 ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]